お知らせ

2018年10月12日(金)
「きょうわウオーキング」に準備運動とウォーキング指導で参加しました

健康.png

 

プロ野球北海道日本ハムファイターズの元選手で、

野球日本代表監督の稲葉篤紀さんを招いた「きょうわウオーキング」。

約150人が参加され秋晴れの下で5キロコースを歩き、爽やかに汗を流しました。

 

健康2.png

ウォーキングイベント~みんなと歩く楽しさ~

ウォーキングは誰でも手軽にできる健康効果の期待できる運動です。

もちろん一人でも楽しめますが、大勢で歩けば会話が生まれます。

自然の中を歩き、五感全てで感じ取る、楽しさや充実感もみんなで共有することでより深い絆につながります。

家族、お友達、趣味の仲間、町内外の方々と歩くイベントは

世代間の交流や地域づくりに大きな役割を果たすと思います。